はじめましてってれー。

 

こんにちわ。

私...ブログ書くなんて久しぶりすぎて(´・ω・`)

とりあえず自己紹介。

二児の母( ^ω^ )

旦那はブラジルと日本のハーフ(帰化中)

ぱっぱらパーな主婦(゚∀゚)

 

と、こんな感じで。

 

なぜブログを始めたかってゆーと

娘のお昼寝中にネットサーフィン?してたら

目に飛び込んできた『陸マイラー』の文字。

 

ただ漠然と私もやりたひ。

って思ったんですがーーー

 

はたしてグータラなめんどくさがり女の

ぱっぱらパー主婦にも出来るのかと…

だいたい陸マイラーをブログ書いてる人って

男やん?男ってめっちゃマメやん?

女でも出来るの?って思って

頑張ろうーーーってブログ始めた(゚∀゚)

 

陸マイラーブログ見てても

文字ばっかやし、だんだん読むの面倒いねん!

ムズいねん!

って思うから頑張らなくてもマイル貯まるの?

って実験する!(多分無理)

 

夢のHawaii行けたら良いなぁーー。