兄妹ママ。感情が爆発する。

突然ですが 兄妹って見ててもちょーーーー可愛い(゚∀゚)

まだ2歳と0歳だから一緒に遊ぶとかはできないんだけどね、2人でただただゴロゴロしてるの見るだけでも癒されるwww

だからさこの2人には無限大な可能性があるっておもう。 これ親バカね。

陸マイラーになりたい理由は 家族旅行していろんな刺激与えたい経験させたい。 そんな感じ!じぶんも楽しみたいし!

毎月すっげーポイント叩き出すのはムリやと思ってる。 でも私の暇な時間で出来ることはしてあげたい。

わたしは勉強が本当に苦手! でも子供達には勉強が嫌いって思わせたくない! 勉強が出来る子に育ってほしいなんて思ってない。 私が勉強出来へんから子供も出来んってのが嫌! だから絵本もいっぱい読む! 本当私に出来ることってそんくらい。 でも少しでも何かしてあげたい。

世の中のお母さん尊敬する。 みんな本当すごい。

私も私らしくお母さん頑張る!